天草に行ってきました!! | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。


先日家族で天草に旅行に行ってきました!両親の還暦お祝い旅行です。お決まりの赤いちゃんちゃんこ着てもらいました!


百均で300円だった自撮り棒が大活躍!!

これ、今更かもですが面白いですね!!

撮影楽しかったー!おすすめですー(`*)

旅館で温泉&美味しい料理をいただいて、翌日はイルカウォッチングに行きました。

期待していなかったのですが、、

すっごい楽しかったです!!船上でイルカに遭遇すると、まるで流れ星を見たかのような喜び!

みんなできゃーきゃーはしゃいでしまいました。親子イルカとっても可愛いかったです!



是非音声付きでご覧ください(笑)


移動中におっぱい岩もちょうど見る事が出来ました。

リアルでびっくり!父が喜んではしゃいでいました。還暦、、赤ちゃんに戻るって言うしなぁ。


天草はいたる施設に、四郎がついていました。天草に行った際は、是非、四郎 の数も数えてみて下さい! 大分の宗麟的な感じなのかな?


そして、旅行から帰って、ノハナ というアプリでフォトブックを作ってプレゼントしました^ ^

作る作業も楽しかったです!写真いっぱいとっておいて良かった~!

こちらもおすすめです!

何となくお出かけしたりとかはしてたけれど、たまには張り切って想い出つくり!ってするのも楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


おすすめのお出かけスポットあったら教えて下さいっ^ ^