メリークリスマス!! 黄色いポルシェにコーティング!! | カーコーティングで「日本中の車に煌きを」 kitayama物語 

カーコーティングで「日本中の車に煌きを」 kitayama物語 

洗車好きから、車コーティングのプロフェッショナルに!!
日本中の車に煌きを…
そして世界へ夢を追いかける北山友幸の物語♪     
車を綺麗に保ちたい維持したい!すべてお任せください♪
カーコーティング専門店 煌
車のコーティング神戸.兵庫.大阪     

大阪・兵庫 カーコーティング専門店 煌kirameki  北山です。


今日はクリスマス♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか!?

煌はスタッフ全員で皆様の愛車をピカピカにしております(^^)


さて煌磨き部屋にはイエローボクスターさんがスタンバイ!!

綺麗なイエローボディが曇ってしまっています・・・

ポルシェ・ガラスコーティング・カーコーティング大阪・兵庫 (4)


黄色のボディはキズが見えにくいのです特殊照明を当てるとキズ君たちが続々と!!

ポルシェ・ガラスコーティング・カーコーティング大阪・兵庫 (3)


今回ボクスターさんは5工程の磨きを行っていきます!!

艶艶ピカピカボディを取り戻していきます!!

ポルシェ・ガラスコーティング・カーコーティング大阪・兵庫 (12)


足元のガードはホイールコーティング!!ダスト軽減パットと組み合わせる事で効果倍増です♪

ポルシェ・ガラスコーティング・カーコーティング大阪・兵庫 (25)


今回は撥水タイプのウェルムガラスコーティングを施行させて頂きました!!

真っ黄色のボディを取り戻したポルシェボクスターさんの完成です♪

ポルシェ・ガラスコーティング・カーコーティング大阪・兵庫 (37)


ポルシェ・ガラスコーティング・カーコーティング大阪・兵庫 (43)


続いては女性の皆様必見!!

ベンツ・カーコーティング大阪・兵庫 (27)


愛車を乗り降りする際に付くステップのキズです!!

どうしてもヒールが当てってしまうんですよね~

諦めるのはまだ早いです!!

ベンツ・カーコーティング大阪・兵庫 (32)

ベンツ・カーコーティング大阪・兵庫 (30)


ここまでの状態を取り戻すことが出来ます!!

部分的な施工も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ!!


煌では、コーティング施工の仕上げ作業に簡易的な室内清掃も含まれております。

ベンツ・カーコーティング大阪・兵庫 (38)

ベンツ・カーコーティング大阪・兵庫 (41)


簡易的でもプロが行うと(^^) シートの汚れ等がひどい場合はルームクリーニングとなります♪♪

kiramekiは愛車を綺麗にして維持させるプロフェッショナルです!!

些細なお悩みもお気軽にご相談くださいね!!