コーティングは磨きで決まる!! | カーコーティングで「日本中の車に煌きを」 kitayama物語 

カーコーティングで「日本中の車に煌きを」 kitayama物語 

洗車好きから、車コーティングのプロフェッショナルに!!
日本中の車に煌きを…
そして世界へ夢を追いかける北山友幸の物語♪     
車を綺麗に保ちたい維持したい!すべてお任せください♪
カーコーティング専門店 煌
車のコーティング神戸.兵庫.大阪     

大阪・兵庫 カーコーティング専門店 煌kirameki 北山です!!


2015年がスタート致しました♪ 昨日から仕事初めの皆様も多いかと思いますが、体調は大丈夫でしょうか??

煌は初日からお引取りや洗車とフル稼働させて頂いております(^^)/


さて2015年初めのブログは、カーコーティングで最も重要な磨き(下地処理)についてご説明したいと思います!!

愛用されている愛車は勿論、新車の愛車も磨き工程はとても大切なんです!!

まずは、愛用されている愛車の場合!!

カーコーティング大阪・兵庫・洗車 (1)

カーコーティング大阪・兵庫・洗車 (6)


この様に日頃愛用されている愛車は様々なダメージが付いてしまっています。

主に「洗車キズ・雨染み」等等です。

この様なダメージを磨き工程ですべて除去していきます!!

カーコーティング大阪・兵庫・洗車 (12)

カーコーティング大阪・兵庫・洗車 (11)


キズ・シミが残っている状態でコーティングを施工しても効果を最大限引き出すことは出来ません!!

何より愛車に本当の輝きを得る事が出来ないんです。


続いては新車の愛車の場合

洗車・鉄粉除去を行いマスキングで養生していきます!!

煌では隅々まで磨く為しっかりとマスキングをしていきます。

トヨタ・カーコーティング大阪・兵庫 (1)


新車の愛車のボディを見てみると・・・

トヨタ・カーコーティング大阪・兵庫 (4)


キズが付いてしまっています。

磨きと言っても様々な磨き方があるんですよっ!!

煌は1台1台愛車の状態を把握しベストな磨きを行います。

トヨタ・カーコーティング大阪・兵庫 (16)


同じ車種でも同じボディ状態は無いからです。

磨き工程で「キズ・シミ」を除去し愛車を輝かせてコーティングでガード&輝きをプラスしていくんです(^^)

トヨタ・カーコーティング大阪・兵庫 (24)


kiramekiではオーナー様にあっと驚く輝きをお届けする事をお約束いたします♪

コーティングを施工して終わりではなく、オーナー様と2人3脚で愛車の輝きを維持して行く為にアフターサポートさせて頂きます。


カーコーティングのお悩みはお気軽にご相談くださいね!!