昨日の伊藤光さんでのイベントは、

役1ヶ月ぶりでした。

 

 

気がつけば8月も後半でしたね。

 

お出で頂き、ありがとうございました。

例の通り、あっという間の1日でしたよ。

 

女性が集まる場所というのは

本当に賑やかですね。

話題も、あらゆる方面に飛びます。

 

これは男性の脳にとっては、

許しがたい事らしいです。

結論が出ない話が多く、テーマも次々変わる。

 

こちらから言わせれば、

もっと器を大きくしてよ、なんですけどね。

 

8・9月の占い予定は

こちらです

 

昨日一緒だった

足圧マッサージの柿本敏恵さんの

ブログはこちら

 

楽しそうでしょ。