【小顔整顔シンメトリー・スタートキャンペーン】限定20名様に限り特別価格でご提供・淡路島 | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

きらら小顔整スクール講師の木村ひろこです花


受講後 1年間温めていた(温めてしまった・・・笑)小顔整顔シンメトリーを、いよいよメニュー化されます♪


それは淡路島の癒:時:(イージー)さん。


{3295EFC5-3059-4EC3-B9F2-7D24A6A638D5:01}


とっても笑顔が可愛いセラピストさんです。明るくて面白くて、でも本当は繊細な面があること私は気づいていますよ( ̄▽+ ̄*)笑


本当はもっともっと早くにメニュー化できました。だって施術がお上手だから。


同じく淡路島のきららの卒業生のリボディさんと協力されながら練習に励まれていました。


お二人さんみたいに仲良く協力しあいながら高めあっているお姿は、見ている側からはとても気持ちよく、応援させて頂きたい気持ちが倍増します。


実はイージーさん、お宝を一杯お持ちです。


今までの練習の成果をためていらっしゃったので、きっと順次いい結果を出されているビフォーアフターを掲載されていかれることでしょう。


● スタートキャンペーンのご案内



花っぽいの小顔整顔シンメトリー花っぽいの

ガーランド
スタートキャンペーン
ガーランド

 hana. 20名様限定 hana.

通常価格
70分 7,500円
のところ

矢印


  5,000


イージーさん、また何かわからないことがあればいつでもご相談くださいね。もちろん私でよければのお話ですが。


ぜひリボディさんと一緒に淡路島で小顔ケアを流行らせてくださいね。楽しみながら応援しておりますウインク



住所:大阪府東大阪市楠根3丁目

・JR学研都市線「徳庵駅」より15分
(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)
・地下鉄中央線「長田駅」より20分
・近鉄けいはんな線「長田駅」より20分
*ゆっくり歩いてかかる時間です

営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール  
・小顔整顔美矯正ビフォーアフター