今年も続けています♪通って頂ける感謝の気持ちを忘れないために | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

小顔整顔美矯正とメディカルアロマケア専門サロン「ケアアロマきらら」の木村ひろこです花


感謝の気持ちを忘れないために続けています。


今年も最寄り駅まで歩いています♪


きららは最寄駅からけっして近いと言えない距離にあります。


それでも通ってくださるお客様への感謝を忘れないようにと、私も駅まで歩くようにしたのはいつのことだったでしょう。


もう数年は続けていると思います。


猛暑の時期も、雨風が強い日も、冷たい風が吹いている日も、どんな気候であっても通ってくださるって本当に有難いことです。


でも人って慣れちゃうと感謝していても ありがたみが薄れるというか・・・。


だからその感謝の気持ちを忘れないよう、私も猛暑であれ、雨風が強くても、冷たい風が吹いていても駅まで歩きます。


自転車を利用する時は遅刻しそうな時ぐらいです。


「りのちゃんのママ、そこで見かけたんやけど何してはったんやろう?歩いてはったけど?」


以前ママ友さんからパパさんからこう言われたとメールをもらったことがありました。


きららから駅までは普通に考えたら自転車で行く距離。まさか歩いて駅に向かっているとは思いつかないのでしょう。


なので歩いていた私をまるで


・・・不審者扱い(笑)。


話が脱線してしまいましたが当たり前のことなんて何一つない、そのことを忘れないためにもこれからも駅までは歩きます。


運動不足なので丁度いい運動にもなりますしねウインク


image
お正月に東京から帰ってきた義理弟からのお土産。相変わらずこんなに一杯。良い人過ぎる~♪



住所:大阪府東大阪市楠根3丁目

・JR学研都市線「徳庵駅」より15分
(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)
・地下鉄中央線「長田駅」より20分
・近鉄けいはんな線「長田駅」より20分
*ゆっくり歩いてかかる時間です

営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール  
・小顔整顔美矯正ビフォーアフター