さて…ブログを書くとは言ったものの何から書いていいのかわかりません

まずは癌が見つかるまでの経緯を書いて行こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新しい家族
2011年。旦那様と再婚し、私の宝物である子供と4人での生活がスタートしたのでした。

新しく家族になったパパはすごく優しくて子供たちのことも我が子のように大事に思ってくれて、それが何よりも嬉しかった。

子供たちも優しいパパが大好きになり私よりもパパにくっついてる時間が多くなった気が

今までいっぱい淋しい思いもしてきたはずなのに泣き言も言わず家事の手伝いもすすんでしてくれる子供たち。
ほんとにいい子に育ってくれて育てた親の顔が見てみたいわ

今まで我慢してきた分、いっぱいパパに甘えたかったんでしょうね。



この時はまだ自分が癌になるなんて夢にも思わず幸せいっぱいの毎日を送ってました。