体内受精
手術は3ヶ月先に決まり、手術までの期間はタイミングを試みることに。

もしかしたら妊娠して手術せずに済むかも…と、最後のチャンスに体内受精にもチャレンジすることになりました。

しかし、問題が!
当たり前ではありますが、体内受精は旦那様の精子が必要なのです

なんて言おう?協力してくれるかな?
拒否されないかな?

それとな~く、話をすると…

大丈夫でした~

この病院は基本、体内受精に合わせて前もって精子を持って行くことになっています。

今まで、病院に行くと男性が1人で来て紙袋を渡して帰る光景を何度か目にしたことがありました。

それが何だったのかやっとわかりました。
体内受精、体外受精に合わせて命の種を届けに来ていたのです。

こんなに協力的な旦那様が世の中には沢山いるんだな~と関心しました。

体内受精、当日。
痛いと聞いて覚悟はしていたけれど、軽い違和感はあったものの痛みはなく数十秒で「はい。終わり~。」

先生、軽w 汗

あとは結果を待つのみです