体内受精 結果
体内受精から1ヶ月。
生理予定日になっても生理が来ません。
数年前に、同じく体内受精をした友人は双子を授かりました。

もしかしたら私も双子?
いや、先生、卵子が三つあるって言ってたし、三つ子だったらどうしよう?
それはそれで可愛いかも

今度こそ妊娠してるはず о(ж>▽<)y ☆
妄想は果てしなく続きます。

結果がわかるまでの1ヶ月、不安で、不安で、そう思わずにはいられなかったのです。

市販の検査薬では、生理予定日の1週間後から検査可能となってるものが多いのですが待ちきれなくて、フライング検査してしまいました

結果は…

陰性

まだ、検査するのが早かったのかも…。

あと、数日待ってまた検査してみよう。

数日待って…

生理が来てしまった

言いようのない喪失感でいっぱいで何も考えたくありません。

体内受精もダメだった訳で、覚悟を決めて子宮筋腫の手術を受けることになりましたしょぼん