おはようございます

昨日はついに…

ついに…

病院脱走してきました

第4回目のハピネス患者会のために

その時のお話はまた改めて記事にします


昨日の胸水排出量は605ml

んー…

これはいつになったら減るのだろう

まだまだ減る気配なし

寝ている間だけで400ml

先が全く見えません

入院生活も9日目に突入し先の見えない不安に押し潰されそうです

本当に退院できるのかな

な~んて弱気な私も顔出しちゃって




でも、昨日は少し嬉しい出来事がありました

レントゲンの結果

先生が運動している私を引き止めて

「美星さん、レントゲンねぇ。だいぶ肺が伸びてましたよ!背中側が少し浮いてるけど背中は仰向けに寝とけば自然と降りてくるからなんとか(胸膜癒着術)いけそうだねぇ。頑張って運動してるからだね。」

って

これって努力が実ったってこと

やった

やった

頑張った甲斐がありました

今日もうろちょろ頑張らなくちゃ



それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に
素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓

クリックしてくれてございます
とっても励みになっています