おはようございます

す既に入院も10日目に突入しました。

私はいつまで入院すればいいのだろう

退院の目処も立っておりません

昨日の胸水排出量は770ml。

… … …

増えてるじゃん

良くなってきたかと思わせといて…

突き落とす

どうなってるんだ!

私の体ーーーーー

中々上手くはいかないものですね




ただ…

胸膜癒着術!

明日することになりました

こんなに排出量多いけど大丈夫なの

って不安はありますが昼間の排出量は少ないから大丈夫なのかなぁ

まぁ、先生は毎日の排出量把握しての癒着術なので大丈夫なのでしょう

これで少しは胸水が減ってくれればいいけど…

少しは前進できるかな




話は変わり、
昨日はとっても嬉しいことがありました

一つはシャワー(上半身はドレーン入ってるのでタオルで拭くだけ、洗髪はOK)しかできない私が看護師さんと話していた時

「湯船に浸かりたぁ~い

って何気なく言ったら

「足湯できるけどする

って


マージーでー

「したいしたい

と喜んでる私にすぐに足湯用意してきてくれました

すっごい気持ちよくて幸せいっぱい

ここの看護師さんみんな優しくて退院する時にはみんなに惚れてまうかもしれません




そして、夕方はケンチキのポテトが食べたぁいと言っていた私に友達が差し入れ持ってきてくれました

いや~ん久しぶりのポテト~

美味し~っとペロッと完食

だがしかし

夕方には今度は妹がケンチキセットの差し入れ…

え~!
続けてケンチキ~

昨日はとっても贅沢な1日になりました




そして、昨日ではないけれど週末。

{46D7EEDD-01F5-4918-9FFE-80E4AB2F9025}

仲良くさせて頂いてるブロ友さんが送ってきてくれました

なんと可愛いカステラ

文明堂のカステラは有名だけどこんな可愛い桃の形したカステラがあるなんて

旦那様が病院に持ってきてくれて2人でまったりしながら美味しく頂きました




そして、こちらは患者会の方から頂いたチョコ

{F490C686-8FA0-44B9-A47C-FCD2C4B21DEC}

こっちもめっちゃ可愛い

食べるのが勿体無いくらい

チョコっとずつ食べようかな






それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に
素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓


クリックしてくれてございます
とっても励みになっています