こんにちは

みなさんご心配をお掛けしてすみません

更新できない間に沢山のメッセージや心温まるコメント頂きありがとうございます




私の現状ですが…

今日も元気100倍キラパンマン

な~んて元気良く言いたいのですが
実際はここ数日ずっと熱にうなされておりました

ここ数日…と言うよりかれこれもう10日連続
39~40度越え!

咳も相変わらず酷い咳で

熱は今まで自分の記憶にもない程の高熱!

きっと過去自己新記録であろう40.3度



体温計の40.3度の熱に初めはびっくりしてたのですがさすがに毎日毎日こうも熱が高いと39度になっただけで『お~下がったぁ~』

と一喜一憂しておりました




解熱剤を使うと38度前後に落ちてくれるのですが…

それでも38度!Σ(゚д゚lll)

もう体力消耗しまくりです

そんな毎日だったのでずっとぐだぐたうねうねぐでんぐでん…

ぐでたま並みに何もせずゴロンゴロンしながら

「ううう~あああ~ううう~あああ~」

とうなされてスマホからも遠のく日々が続いてました。

今は少しだけ調子が良いようなので久しぶりにブログと向き合ってみました




ところで報告が遅くなりましたが

先週退院しました~

2回目のオプジーボを投与しその日の夕方退院したのですが…

この点滴がまた災難




中々取れやすい血管がないのですが

唯一、一番取れやすい血管で失敗され

2回目は過去の経験から絶対取れないって言ったのに左腕に強引に針を入れられやっぱり失敗

内心『だから取れないってあれほど言ったのに~』って思いながら

看護師さんが変わり…

チャレンジするも失敗

看護師長さん出てきて…

チャレンジするも失敗

ついには主治医登場

これで大丈夫だ…

と安心するも束の間また失敗

結局6回目でようやく成功?(皮膚の下で5分位グリグリされたけど)しました

今も数日たった私の腕は見事に青く染まった

沢山の大きい青仁丹がひしめき合っています





そんな痛い思いをして成し遂げたオプジーボを投与し終わり退院したのですが…

体調は全然万全ではなく毎日咳と熱にうなされてぐったり。

出る汗の量も半端ない

数時間もすると洋服がびっちょびちょです

何回着替えればいいんだろ?って程着替えを繰り返し

もういちいち着替えるの面倒くさいからいっそ裸でいたらダメなんだろうか?と思ってるのですが…





そんな中でも嬉しいこともいっぱいありました

まずは一番感謝したいのは旦那様。

平日は朝早くから息子のお弁当作りに、仕事帰って来たら子供たちと一緒に夕食作り。

寝る前には毎晩氷枕を作ってくれて…

(これには一悶着、笑える?呆れる?エピソードがあったのですが…また機会があったら書きます)

夜中、私が咳でむせている時にはそっと背中を摩ってくれるんです

そして子供たち。

部活終わって疲れてるだろうにお父さんと一緒に夕食作ってくれて本当にありがたいです




昨日は義弟(妹の旦那)がそんなに熱が高かったら食欲ないだろうからと野菜スープを作って持ってきてくれました

そうなんです。

良く考えれば退院してから私殆どご飯食べてないんです

一日一食

それもほんの少しだけ

食べないといけないと言うのはわかってるんですけどね

お腹はグーって鳴ってるんですけどね

旦那様が仕事に行ってる昼間は家の中は私一人で

さすがに自分で作るの気力も体力もなくて…

そんな私の状態を妹から聞いてわざわざ作って持ってきてくれました

も~みんなの優しさに感激しっぱなしです

ありがたいですですね



早く体調回復して美味しい物食べたぁい




それでは明日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に
素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓


クリックしてくれてございます
とっても励みになっています