右側の背中が痛い。

尋常じゃない痛さ。

冷や汗かいて手足の震えが止まらない程…

何なのこの痛さは?

昨日から右肺に違和感、圧迫感を感じ出し、また胸水が溜まってきたなってのが自分でもわかるようになって…

胸水が溜まってきてるのは間違いない!

だけど胸水抜いたのは3日前。

あまりにも速すぎるΣ(゚ロ゚;)

息苦しさはいつもあるし、特別息苦しさが増したりはしてないけど痛いから体がうにゅうにゅしてしまう。

ということで病院に連絡し急遽見てもらうことになりました。

主治医の先生はお休みだったので救急外来での受診になるとのことでしたが仕方ありません。






痛かったり…

息苦しかったり…

毎日、毎日、辛い日々。

私の体いつになったら楽になってくれるんだろ…





今日は6回目の結婚式記念日なのになぁ~
( p′︵‵。)

あ、いつも間違われるんですが結婚記念日じゃないですからね(^_^;)

5年前の今日

4月23日に結婚式を挙げた

結婚記念日ですウエディングケーキ

この日は毎年、結婚式を挙げた結婚式場で家族4人で食事をしていたのですが、今年は私がこんな状態なのでどこにも行けません。


内緒でケーキを買ってサプライズでお祝いしようにも少し動いただけで息が切れてしまうのでケーキを買いに行くことができない(。>ω<)

今の私は入院中、トイレに行くのも車椅子で連れて行ってもらうくらい日常の必要最低限のことしかできない状態なんです。

まぁ、豪華なディナーではないけれど家族で一緒に過ごせるだけで幸せなんですよね




また来年もあるし…

今日と言う日を迎えられたことに感謝します





それでは明日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に
素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓


クリックしてくれてございます
とっても励みになっています