おはようございます

お久しぶりでございます

しばらく更新が滞ってしまいご心配をお掛けしてすみませんでした

更新できない間にたくさんの方から体調や地震に関する心配のコメントやメッセージ頂きただただ感謝の気持ちでっぱいです

でも、安心してください

私は元気です


地震の被害もこちらはありません。

でも…同じ九州。

宮崎もいつ大きな地震がくるか分かりません。

何よりも沢山の方が被害に遭われていて心が痛みます

良く旅行に行っていた場所も被害に遭ってるようなので全ての地域で1日も早く復興して欲しいです




そしてしばらくブログを更新しない間に色々と変わったことがありました…

それを一つ一つ丁寧に書いてたら中々書き終わらなくていつまでたっても更新できず…

時間ばかりがたってしまいました

なのでとりあえずそれは時間がある時にボチボチと書くことにして…

寝込んだりしてないよ

元気だよ

ってことご報告しておきますね



あ、そうそう

私、先週から仕事復帰しました

今は仕事と家の往復だけでいっぱいいっぱいですが家族に支えられながら何とか頑張っています

さぁ、今日も頑張ってこなくっちゃ




それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に
 素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓


クリックしてくれてございます
とっても励みになっています