こんにちは

未だにワンコの大変なことを書き終わることができない私

途中までは書いてるんだけどなぁ~

それよりも先に書きたいことができました

1つは悲しいこと。

1つは嬉しいこと。

嬉しいことは後回しにしてまずは悲しいこと。

先日、輸血して体調が少し回復すれば…と思っていたのですが中々回復せず未だに食べることに苦戦してます

お腹はすくんだけど食事時になると食欲無くなって食べたくなくなる

でも、頑張って食べなくちゃと口にするけれどそこから先が進まない

唯一水分だけはちゃんと取れてるので脱水症状にはなっていませんが鏡で見ても本当に細い

腕も脚も首筋も顔の輪郭も私的にはまだ『骨と皮』状態ではないと豪語してるけれど家族みんな『骨と皮』って

食べなきゃいけないのはわかってるんだけど何を食べればいいのやら

そんなこんなで今日病院で体重量ったら40キロきってたぁぁぁぁぁぁぁ

40キロだけは切らないように頑張ってたつもりなのに

さすがにヤバイです

何か身になるもの食べなくちゃ




もう1つの嬉しいことは

T790M陽性が出て今日からタグリッソ使えることになりましたぁ~

効くかどうかは使ってみなくちゃわからないけど、オプジーボが効果なかったってことは前回の耐性がきて4ヶ月以上無治療だったってことになる。

考えると恐ろしい~

もしタグリッソが効いてくれればやっとガン細胞をやっつけてくれることになるかも

効果があるかどうかはわからないけれどひとまず光が見えてきました

あとは食欲戻して体重戻して体力回復しなくっちゃ


{DA6F4389-ECD9-4DBB-86D4-BA2A7902782F}

{E5DA5C24-B2CA-47F9-909C-B4C19A21F3EB}



今日も!明日も!明後日も!
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に 
素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓


クリックしてくれてございます
とっても励みになっています