おはようございます


つ、つ、ついに

声が出なくなってしまいました

喋れないから自分の伝えたいことが思うように伝えられない…

タグリッソを服用するようになって声が出なくなったの2回目!

服用するようになってから声枯れはするようになっていたけれど、声が出なくなるのも副作用?

食事もせっかく食べれるようになっていたご飯も食べれなくなって、食欲ない日々に舞い戻り…




昨日はずっと前から友達とランチの約束していたのでランチに行ってきました

前日、熱が38.7度まで上がって明日行けないかも…って心配してたけど

奇跡的にその時間だけは熱が下がってくれたんです

食事は殆ど食べれなかったけど

嬉しい収穫はありました

楽しいおしゃべりと

可愛いカフェラテアート

{7EEF8F33-E69D-4C0A-85C0-861444308ACF}

めっちゃ可愛い〜

ラテアートなんて初めて

癒されるわぁ〜




さぁ、体調絶不調の私

それでも仕事に行かなくちゃ

 

途中で帰らされるかもしれないけど…





それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に 
素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓


クリックしてくれてございます
とっても励みになっています