こんにちは

昨日はきき湯 マグネシウムのお話をしましたが

きき湯 カリウムも入れるといいと聞いたのを忘れていて…

またまたコメントで教えてもらったのですぐに買いに走りました

なんて単純な私

いや、いや、素直なんです




そして…

冷え性の私は我慢できずに買っちゃいました



ジャーン!

{3FC2A973-D86C-4DF6-AF9A-63C13740A1B1}


冷え性対策にきき湯 食塩炭酸湯!

マグネシウム買うときは時間なくてよく見てなかったのですが、ゆっくり見ると色んな種類あってあれもこれも欲しい

でも、全部は買えないので

一番気になる冷え性対策をチョイスしました

これをミックスして温泉気分を味わいたいと思います







そして…

今年最後のご挨拶。


今年も沢山の方に大変お世話になりました

こんな私のブログを読んでくださるだけでありがたいのに

いいねや返信できない時もあるのにコメントくださったり感謝しても感謝しきれません


皆様からの温かいお言葉で
落ち込みかけてた心が何度救われたか…

本当にありがとうございます




今年は本当に色んなことがありましたが
今こうして元気で笑っていれるのも

家族や友人、職場の人やこうしてブログを通じて繋がることができているブロ友さんのお陰です

来年もどうぞよろしくお願いします





それでは皆さま良いお年をお迎えください






それでは来年も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



また来年もみ〜んなに 
素敵な一年が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓


クリックしてくれてございます
とっても励みになっています