こんばんは

今日は病院の日でした。

疑われていた脳転移。

その後、MRIも撮って脳転移の心配はなさそうとの診断

もーホッとしたー

すんごくホッとしたー

てげホッとしたー




でも…

腫瘍マーカーのCEAは15.5と先月に引き続き微増ながら増えていました

まぁ、高い時が340あったのでこれでも低くなってくれた方なんですけどね

基準値内になってくれないかな〜って内心期待してたけど、現実はそう甘くはありませんでした

骨のマーカーと言われるICTPという腫瘍マーカーも数ヶ月前より増えていて

石灰化していた骨の腫瘍が活動してきてるのかも…って

確かに数ヶ月前から腰が痛いんです

痛くて痛くて痛み止め飲まないと日常生活に支障があるくらい痛い

とりあえず次も数値が基準値内に入らなければ

年明けにPET検査をすることになりました





タグリッソ耐性?
次提案の抗ガン剤、ドセタキセルで脱毛?
タグリッソ耐性ではなさそう。クリア!
脳転移?
脳転移ではなさそう。クリア!
腫瘍マーカー微増
他に癌が転移しているのかも
腰が痛い
骨に転移している石灰化していた腫瘍が活動始めてる?





はー…

一難去ってまた一難



一体いつになったら『難』は逃げて言ってくれるのでしょう。


でも、こういう時こそ気をしっかり持たなくちゃ





それでは明日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に 
素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓


クリックしてくれてございます
とっても励みになっています