こんばんは

が遅くなりましたが…

先日の日曜日

念願の夢が叶いました

以前からいつかお会いしたいと話していたなかちょんさんとお会いすることができたのです

本当は春に三重県で開催された伊勢神宮でのサミット会に参加したかったのですが

その頃は体調が悪化しまくり

歩くことも食べることもできなくなり

自宅で酸素吸入しトイレとお風呂以外は殆ど横になって動かない…動けない

生活になってしまいました

その時、そんな私のために高校の同級生が代わる代わる家に駆けつけてくれて私に変わって家事をしてくれ

みんなが自宅に集まって自宅でランチ会を開いてくれて楽しませてくれていました。

本当にありがとうという言葉だけでは済ますことができない位に感謝の気持ちでいっぱいです

順調に体調も回復し動けるようになり

とうとう先日の日曜日

なかちょんさんとそのお友達とハピネスのメンバーでランチ会を開催

夢の約束を果たすことができました

凄く楽しくて楽しくてあっという間に時間は過ぎて…

本当はもっともっと話したかった




なかちょんさんは想像通り明るくて面白くてパワー溢れる好青年

一緒に参加されたなかちょんさんをわざわざ熊本から2時間かけて迎えに来てくれたお友達

その方もパワフルですっごい明るくてみんなを楽しませてくれました。

何よりも遠方まで足を運んでくれてなんて心の優しい友達なんだろう…と感動

やっぱり持つべきものは友ですね



そして感じたのはみんな闘病している患者とは思えない程明るくて前向き

それが元気の源になっているのかなぁ〜と…

私も元気をもらうことができました




お会いできた時間はあっという間に過ぎてしまったけど、今度はコラボも実現したいし、今度は私が会いに行きたいです

そして、関西圏はブログで交流させて頂いている方々が何人もいらっしゃるのでその方達にも是非お会いしたい。

夢は叶えるためにある

いつか必ず実現させるぞー



{851F27F4-3C74-4FEC-BFFF-2EA7C5FA20D7}


{ED456DA0-C562-4888-86A3-86523E202066}


{E37002FF-6DB2-4393-AAAC-C057037877CB}

さぁ、恒例の藤原紀香はどーれだ
(藤原紀香ファンの方ごめんなさい


よーく目を細めたら…

藤原紀香に見えてくるかもー






それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう


今日も読んでくれた皆様に
 素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓


クリックしてくれてございます
とっても励みになっています