こんな時間に通知設定されてる方がいたらすみません

咳が酷くて、むせ込んで、息ができなくなって…

ゲホゲホ、ホエーってなりながら、目が覚めました

軽々しく言いたくはありませんが

正直本当に死ぬかと思っだぁ〜

きつかっだぁ〜

咳との付き合いはもう7ヶ月。

その間一度も咳は止まりません。 
ずーっと病院行っててき今日は旦那様の休みに合わせてハイパーサミアの治療に市外の病院まで連れて行ってもらいました。



治療終わって宮崎市内帰ってきたら
今日は旦那のお誘いで

『君の名は。』

を見てきました。

まぁ、感想は…

中々良かった

詳しく書くとネタバレしちゃうのでこれぐらいにしておきます




午前中の仕事終わって、午後からは旦那様に遠方の病院連れて行ってもらって

宮崎市内に帰ってきたら食事の準備してすぐ映画館へ…。

平日ゆっくりしたい私には地獄でした

途中から早く帰って横になりたい

明日も仕事だから早く寝たい

そんな思いが離れなくて

 案の定帰ってから食欲はなくなっており

落ちていく体重を止めなければという思いだけで必死にご飯を詰め込んでる感じです

それでも決して量は多くないのですが、気を抜けば何も食べない状態に戻ってしまうので半分気合い!半分ヤケで食べています

上げ膳下げ膳の美味しそうな料理なら迷わずペロッと平らげられるんだろうな〜



それよりも寝汗!

咳が酷くて目が覚めたら寝汗が酷かった

依然入院してるときや退院してからも一時期家での寝汗が酷くて夜中に2〜3着着替えるなんでことしてたの思い出しました。

咳が止まらないから眠剤で睡眠導入はできても平均3〜4時間しか効かないし

咳やトイレなど何かのきっかけで起きてしまうとその後はもう咳と闘うしかな〜い

腹筋痛いし、昨日は胸骨折れたんじやまないかって程胸が痛むし、咳のしすぎで喉の奥が炎症起こしてて何か口にするたんび…

それが水であっても喉の奥がヒリヒリする

せめて1日でいいから普通に寝たい

夜、薬も何も飲まず普通に寝て、ぐっすり寝て朝の光で目をさましたい。


お…何だかまた眠くなてきたぞ〜


朝まで数時間ですが眠れますように







それでは今日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に 
素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓



クリックしてくれてございます
とっても励みになっています