今日、ある方から「私も乳がんになってしまったのよ…」と連絡を受けました。



「私はね、食事にも気をつけていたし絶対ガンにはならないと思っていたの。

まさか自分がガンになると思わなかったから乳がんと言われた時はすごくショックでね。

だけどあなたのことを知っていたから『大丈夫!』だって思えた。

ガンになってもこんなに輝いていて、病気だと感じさせないくらい明るくて、病気に負けない強さを持っている。

あなたのことは知り合ってからずっと気になっていてね。元気かな?どうしてるかな?っていつも思い出してたのよ。

あなたにはそれだけ魅力があるってこと。

何かを惹きつける強さがある。

人を元気にさせてくれる力があるのよ!

辛いこともいっぱいあるでしょうにこんなに頑張り屋さんでこっちまで笑顔にしてくれる。

あなたの強さを知ってたから自分が乳がんと言われても心を強くもっていられたの。

あなたに会えて本当に良かった。ありがとう。」


と。




その方が乳がんになってしまったことは悲しかった。

だけど自分の存在がその方にそんなにも強い何かを与えることができたのかと思うと

その方の心が楽になってくれたことに関しては良かった。




自分がガンと宣告されてからもポジティブシンキングで毎日過ごしてきたことが、誰かの心の支えになることができている。

前を向いて頑張ってきた自分を少し褒めてあげたくなった。

こちらの方がありがとう







それでは明日も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に
 素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓


クリックしてくれてございます
とっても励みになっています