こんにちは

お正月。

のらりくらりと 過ごしていましたやる気なしピスケ

そして気付いたら…

まぁ!なんということでしょう…
(by ビフォーアフター風)

もう7日でした

年末年始これといって特別大きな行事もなかったけれど、なんとかまた年を越すことができました

病気になってからの年越しはいつも…と言ってもまだ3回目ですが感慨深いものがあります。

また、来年、年が越せるかな…

という不安も心の片隅にありますが

そんな不安は酉(とり)去って

また一年後家族で笑って年を越せるよう治療頑張ります





…あ、遅くなりましたが

まだ、言ってませんでした

明けましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら

今年もよろしくお願いします。

今年は去年よりも酉(とり)わけ良い年になりますように

しつこい?




それでは今年も
ポジティブシンキング
で頑張りましょう



今日も読んでくれた皆様に 
素敵な一日が訪れますように

お手数ですが画像をクリック
して頂けると嬉しいです
↓


クリックしてくれてございます
とっても励みになっています