おはようございます


皆さんはもうおみくじ引きましたか


私は…


今年引いたおみくじ


な、な、なんと


{583B01C3-2410-40C8-9AEA-CAE1E42A79B0}

大吉でした〜


そして息子も大吉〜


娘も大吉〜



旦那様は…


何吉だったか忘れましたが


大吉ではありませんでしたチュー


1人だけ木におみくじくくりつけてました




大吉のおみくじ


皆さんはどうしてるのでしょう



私は…


大吉おみくじは財布の中に入れて持ち歩います。


今年のおみくじを財布の中にしまおうとした時


去年のおみくじが出て来たのですが…



な、な、な、な、なんと 



{8E22C413-DE4D-45FC-A379-B766270361D9}



大吉 プラス 第三番

(左が去年のおみくじずっと財布に入れてたので汚くなってます)



これって奇跡




確か1〜2年前に引いたおみくじは…


大吉


からの〜


第十一番


そして旦那様も第十一番


夫婦で同じ番号のおみくじ引いてたんですつながるうさぎカナヘイハート



3年連続で大吉だったことも嬉しいけど


全く同じ番号のおみくじを引くなんて


もう奇跡としか思えない




やっぱり奇跡はあるんだと思います


今年はなんだか

奇跡を起こせそうな気がしてきました



なのでいつもパワーを頂いている皆様にも幸せをお裾分けしたい


『幸』よ届け〜





それでは今日も

ポジティブシンキング

で頑張りましょう

 

 

 

今日も読んでくれた皆様に 

素敵な一日が訪れますように

 

お手数ですが画像をクリック

して頂けると嬉しいです

↓

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

にほんブログ村

 

 

クリックしてくれてございます

とっても励みになっています