こんばんはキラキラ


最近は体調不良の日が続いてます


食欲もなく体重も減。


痛みにひたすら堪えながら


倦怠感に悶えながら


冷や汗かきながら


それでも仕事に行っている私って


自負ではありますが


本当によく頑張ってるなと思います。




先日は、息子の入学式の途中で余りの体調不良で残り10分程度を我慢することができず退席してしまいました。


娘の入学式も体調不良MAX。


何とか必死で乗り切ったけど式終了後


速攻ダウンして車の中で寝込んでしまいました




そんな中


家族には食事、洗濯、掃除など家事を手伝ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです


家族が家事を負担してくれている時間分

体を休めて早く体調回復させたいです




それでは今日も

ポジティブシンキング

で頑張りましょう

 

 

 

今日も読んでくれた皆様に 

素敵な一日が訪れますように

 

お手数ですが画像をクリック

して頂けると嬉しいです

↓

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

にほんブログ村

 

 

クリックしてくれてございます

とっても励みになっています