こんにちは。

ここ最近の体調は急降下です。

最近の疲れのせいか常に襲って来る吐き気の悪寒と倦怠感、痛み止めの薬が中々効かなくてついに医療用の麻薬オキシコンチンが処方されました。

レスキューには同じ医療用麻薬のオキノーム。

この2つはとにかく吐き気が強く出るので先にノバミンという吐き気止めの薬を昼、夕、二回飲んでその後しばらくしてチャレンジすることになりました。

それからの私、人が変わったように嘔吐の嵐。

横隔膜が疲れ切ってしまって朝方にはギブアップ!

速攻病院駆け込み吐き気どめの点滴をしてもらいました。

じつは前日にも吐き気が酷くて点滴してもらったんです。

でも、全然効きません。

嘔吐なんてなくならない。

痛み止めの点滴をして欲しくてもしてくれないし、嘔吐もなくならない。せめて眠れたら…と思うけど眠れないし、そんな点滴も使ってもらえない。

いるだけ地獄の状況で早く帰りたくてずっと、看護師さんと朝から付き添ってくれていた旦那様に早く帰りたい早く帰りたいとずっと嘆いてました。

それからの数日も嘔吐は止まらず食事をとると嘔吐の繰り返しで胃の中空っぽ状態…

そんな毎日を繰り返してます。







明日は、子宮内膜増殖症の手術。

まだまだ頑張らないといけないことが沢山。

次から次にやって来る難題に

心が痛くなります。




本当は辛いけど…

たっくさん泣きたいけど…

心が折れそうだけど…







宮崎女子(おごじょ)は根性あるかいこんなことくらいで負けんちゃからねーーーーー!!!