私がいつも挫けそうになると自然とそれを察知していつも連絡をくれる。

食事が食べれなくなると体力つけてーナイフとフォークスイーツコーヒーと、美味しそうなご馳走をたくさん送ってくださる。


優しいブロ友さん。


そんなブロ友さんが先々月に引き続き先月も宮崎まで駆けつけてくださいました。

それもただ、ただ、私に会うためだけに飛行機飛行機や車で超長距離走って駆けつけてくださったんです。

手い〜っぱいの荷物を持って家に帰ると娘が
「どうしたの?その荷物…と、何故か娘の目が輝いてまラブキラキラ

「ブロ友さんがね、宮崎に会いに来てくれてこんなに沢山お土産もらっちゃったの〜ラブ

「ママに会う為だけにわざわざ来てくれたの〜?アセアセ


「そう。ママなんかのために貴重な時間とお金まで使ってくれて本当に感謝しないといけない事だよね〜照れ乙女のトキメキ


そんなにママのことを思ってくれるブロロ友さん(ん〜娘っち、なんか『ロ(ろ)』が一個多いぞえー!)の為にも早く元気にならんといかんね。わざわざママに会いに来てくれるっちゃからママもブロロ友さん(だから『ロ(ろ)』が一個多いってに会いに行けるくらい元気にならんとね。その為にはちゃんとご飯食べんといかんとよ。体力つけて長生きせんといかんちゃから。」

「そうやね。今のママの使命は早く元気になってみんなに恩返しすることやねニコニコキラキラ


娘というしっかりしたチビママちゃんに叱咤激励されながら優しいブロ友さんへの感謝の思いを話してました。

ブロ友さんは私だけじゃなく子供や旦那様にも善の心を教えてくれます。

顔を合わせたことのない見ず知らずの私なのに、こんなに沢山の優しいの言葉をくださって今までどんなに励まされてきたか…

娘にはそんな優しい子に育ってねと語り伝えました。そんなブロ友さんとのややり取りを目の当たりにしている娘はしっかりその思いを汲み取ってくれて優しい娘(こ)に育ってくれています。

本当に感謝です。

治療や悩みに突き当たりどうしても上を向くことができない心境でいることもありますが、そんなときはいつも必ず誰かが心癒される優しさのこもったコメントをくださり「よっしゃ頑張ろう୧⍢⃝︎୨⚑︎゛と思えます。最近もモヤモヤしたことあったけどブログコメント読み返してそうだよね!そうだよね!頑張らなきゃね!そう何度も自分に言い聞かせてました。

いくら根っからのポジティブな私でも落ち込むことも多々あって一人ではここまでモチベーションをキープすることなんてできませんでした。

沢山のブロ友さんがこんなわたしのつたないブログをよんでくださってコメントくれて励ましてくれているからこそ今の自分があります。

本当にありがたいことです。

{935EB6F9-1419-418E-9292-21D111E774B1}


{64068854-920B-4C2B-B42E-9F9978B3FBFA}

今日も素敵なブロ友さんに手を合わせて

感謝♡感謝♡感謝

の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います。

皆様に素敵な1日が訪れますように…