はじめまして。娘です。
沢山のコメントを下さりありがとうございました。
先日、初めて母のブログを見ました。沢山の人から愛され、沢山の人に元気を与えていたんだなぁと思いました。

いつも、ブロ友さんの事を嬉しそうに話していて「本当に優しい人ばかりだよね〜ラブ応援してくれてるから、私も頑張らなくちゃっアセアセ」と言っていて、私自身も母を支えよう!という気持ちになりました。
応援して下さるブロ友さんのおかげで母も最後まで頑張れたと私は思います照れ

母は、自分よりも家族の事や友達の事を優先し、元気で、優しく、頑張り屋さんでした。
きっと、治療も辛く、どのくらい生きれるかわからない1日1日を過ごすのが怖かったと私は思います。それでも、弱音を一つも吐かずに、「大丈夫だよ照れママは絶対まだ頑張って生きるよ」
といつも言っていました。

体調があまり良くないのに、仕事に何度も復帰して、私は心配でたまりませんでした。本当は私たちが元気づけてあげないといけないのに、逆に母から元気をもらってました。
入退院も何度も繰り返し、本当は母が一番辛いのに、心配かけないように、明るく、いつも笑顔で話す母は、世界一のヒーローです照れ

いまだに、母が亡くなったと信じられません。
母を思い出しては、ため息ばかりの毎日です。
母が生きている時に、「ママが死んでしまっても、ずっと笑っていてね。」と言われました。
今は、笑うことがあまりできませんが、笑っている方が安心すると思うので少しずつ笑うようにしています。

母を応援してくださった皆さん、今までありがとうございました。そして、母に元気と勇気を与えて下さりありがとうございました。

私も母のように、頑張り屋さんで、優しく、元気を周りに与えられるような女性になります。

このブログを見てくださった皆さんが、笑顔溢れる毎日を過ごせますように照れ