kirara☆本人の希望もあり、葬儀は神式で執り行われた為、仏教で言うとこの49日が今日にあたります。
無事、先日前倒しで12月24日に50日祭を終えることができました。
kirara☆がこの世から居なくなって50日、慌ただしく時は過ぎていきました。
この50日間、私と言えばkirara☆の事を想い涙を流さなかった日は一度もありません。
逆に子供達から励まされる日々を送っております。
子供達は私の前では悲しい素ぶりなどは見せませんが、私以上に辛い思いをしているかもしれません。父としてもっとしっかりしていこうと思います。
生前、kirara☆が「私にもし何かあったらこれを見て」って言ってたUSBがあり、確認しました。
内容は保険会社の連絡先や友達の連絡先、〇〇で困った事があったらこうするんだよ。って内容のものまで色々と書かれてありました。
自分は癌と戦いながら、いつ死ぬかもわからない恐怖の中、残された家族の為にこれを記したと思うと胸が張り裂けそうになりました。







最後にこう書かれてありました。
{7952D1AC-C0B0-458F-8C7C-89ABDAA56848}

うん。約束したよね。
kirara☆が残した宝ものはあなたのような素敵な人に育てるよ。ってか、もうなってるか。

kirara☆と結婚して本当に幸せだったよ。
来世でもまた夫婦になろうね。ありがとう。