栗原はるみさんのレシピ | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

書店に行くと、ついついお料理やお菓子のコーナーをのぞく私。

今日はふらりと行った書店で、
栗原はるみさんの本が目に留まり、
購入しました。

{2D74B2BF-E754-4CD8-A492-BCB941268E7C}


すてきレシピからharu-miまで
20年なんですって〜。

暮らしのレシピ創刊号が付録に付いていました。

栗原はるみさんの本は、写真から暮らしが想像できるので、読んでいてワクワクします。


さっそく、何か作ってみたくなりました。


20年ってすごいですね〜♪