久しぶりの後悔 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

今日は、久しぶりに後悔しました。

強気で渡ったこの橋。

{8895B417-C690-47E4-AD1D-47A2E54D2DF8}

ものすごく揺れるし、
板はミシミシいうし。

もう、何かの罰ゲームかと思いました。
なんで渡り始めたのだろう〜と考えること数十回。

ガクガク震える足でなんとか対岸へ。
渡ったら戻らねば…。

半べそかきながら、夫に手を借りながら、
なんとか戻ってきました。

もう2度と渡ることはないかと…。


午前中は那智山めぐりでした。
お天気は雨ですが、高校男子の合格を祈願しています。

{B704491D-2985-4380-A2B1-4C9AA25727F3}