マルシェで巻き巻き楽しかった〜 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

マルシェで巻き巻き、楽しく終わりました〜♪

サンプル巻き巻きを見て、
これを5個!と注文される方や、
アンパンマン、
いくらですかぁ〜と聞いてくれるちびっこもいて、売ってないことが申し訳ない気分でした。


{3C28A055-F8D5-44F7-8208-35CC628A2CBD}

実演は午前、午後各1回ずつカボチャのおばけを巻き巻き。


{BA3EBCF3-AD08-43AC-8C28-7C9B534008CF}

いろんな方に足を止めていただきました。

こげんして巻くっちゃねー。
型があるんかと思うたー!

いろいろ声をかけてもらいました。

切った時の歓声は励みになります。
内心ドキドキですが…



{61A9EE92-3336-4E91-AB25-3C88A6ADA679}

案ずるより産むが易し。
眠れないほど心配したのに、
暖かくみなさん声をかけてくださいました。


楽しかったです〜爆笑爆笑

{9166DCB1-9DCB-4E66-8673-EDD1D9040CFB}

お誘いいただきありがとうございました。



次はくまモンのレッスンでおまちしてまーす。

{2ED46582-0C4F-46E1-BCE9-87E412304883}


競艇場、初めて行きましたー。
キレイな建物でびっくり!
レースも見てみたいなぁ〜♪