お誕生日。 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

11月9日 119番の日。

そして、私の誕生日。

 

まわりの方に、おめでとう~ってたくさん言ってもらえるのですが、

私は毎年、産んでくれた母にありがとう~って感謝を伝える日にしています。

 

平日だし、家族の帰宅も遅いのでケーキもなく

いつもと同じ誕生日の夜。

 

大好きな和菓子を食べて、幸せを満喫しました。

 

 

このわさんの、栗むしようかんとぜんざい。

甘いものってとっても人を幸せにしてくれます。。。

 

そして、もっとうれしいことが。

 

お買いものから帰ると、玄関にお届けものが。

(地域柄、ぶら下げていても盗られる心配もなく・・・(*´ェ`*)

 

いつも飾り巻きずしレッスンに来てくれるお友達からのサプライズ。

 

 

メッセージカードと、ハッピーターンズ。

ハッピーターンを食べて、ハッピーに!ってコメントと音楽も。

 

めちゃめちゃうれしくて、幸せで。

ありがたいなぁ~と思いました。

 

祝ってもらえるってほんとにうれしいですね。

 

 

夜は、KALDIで買った生ハムや、ニョッキでおひとり様プレート。

 

のんびり、ゆったりの誕生日の夜でした。

 

この1年も、元気にがんばります!