今年もありがとうございました | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

大晦日ですね。
受験生がいる我が家は、
いつもと変わらぬ日常、
いや、私は23日の冬休み以降、
毎日塾弁を作る日々です。

{E014C4BA-2BD3-4A0E-8285-5D3E996132FD}

肉肉しいお弁当です。
生麩を牛肉で巻いて、お正月の雰囲気も。

お昼用、おやつ用、小腹用。
朝9時から22時まで缶詰。

お腹も空きますよねぇ…(о´∀`о)
ボリュームのあるお弁当作り、
パワーが入ります…。
普段は寮生活で、ムスコ不在なもので…あんぐりうさぎ


今年は大掃除の助っ人がいないので、
水回りは業者さんにお願いしました。

{9A145692-F9E0-43BC-A526-287F6318A834}

やっぱりちがいますね!
さすがプロ!

短時間でピッカピカです。

{AF3E09E3-D700-45CC-8585-13421CE0111D}

18年使っているキッチンが見違えるほどきれいになりました。

来年は
『私が楽しみたいから動く』という
気持ちで活動します。

新しいこともいくつかチャレンジします。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今年1年、ありがとうございました。