まつげさん♡ | 青山さんのマイペースな毎日。

まつげさん♡

こんばんわんっ🐶
青山です♡

本日はまつげのメンテナンスにいってきました\(^o^)/

いつも最強のまつげに仕上げてくれる
PeTiTさん♡♡

モデルさんの間でも話題で、通ってる人多しの

青山お気に入りのまつげエクステのお店のうちのひとつです♡


わくわくどきどきの
仕上がり写真👇♡


{254995DF-CAEE-497F-ADAC-5156507E6F27:01}



{A8A8D8A4-1DFF-400A-9F04-0DE7789EB924:01}

{3C7A14DC-07F5-40D8-B95F-4E7A1A5B7251:01}







ひゃっほーーーー♡

いつも素敵にしていただき感謝なのです♡




そして、
なんとなんと!!!!


ブログ見ていただいてる方限定クーポンをいただいちゃいました🙏🙏🙏🙏ありがとうございます♡



じゃじゃん♡♡こちらだよ👇

(○)上120本 3240円
(○)上下150本 4320円
(○)ブラウンエクステに変更 ➕1080円
(○)他店エクステオフ 540円
(○)美眉スタイリング 2160円


本当にとても上手だし、長持ちするし、
👆のクーボン超安いし、是非いってみてくださいね♡♡

淀屋橋と京橋にお店があるよ♡(●'w'●)

http://petit-eyebeauty.com


まつげがきれいだと嬉しい♡

撮影がんばろーー♡

{B1FA2464-F3E2-4EC5-A2C2-F8B1143D5C23:01}


しーゆーあげん♡