最近のブーム。ワンポイントカラー! | 青山さんのマイペースな毎日。

最近のブーム。ワンポイントカラー!

こんばんわんっ🐶🐶


最近の青山はね、
カラーのメイクが気になって仕方ないのです!!
{7FDCB57C-6961-4116-84D2-76CB6CBDD170:01}

{A51B58FF-016D-4C09-8CB7-8F3F84AA50B8:01}

{CB269842-6054-4753-940C-C0050B3BE6D7:01}

{4848581C-CB15-4D5B-B9B4-8B5115E8766D:01}





特にね、RMKが2015ssで発売したカラーマスカラが気になって気になって!!
{EBEF9B3F-1B24-40AB-A990-858152CCB344:01}

{45B3A65F-87FE-47AC-A844-51CC24348740:01}



が!!!どこにいっても即日完売だそうで。。。

ブルー×バイオレット(最近個人的に大好きなお色)と
ブラック×ピンク
がどうしても欲しかったのにTT

入荷待ちです..

{3E9B431F-5988-4951-A6D9-E934FB40CCC6:01}

ブルーバイオレットさん。かわいい。



あとはね、ANNA SUIのブルーライナーさん!

{E1D3134D-FB48-4F0D-9B5F-5853E0BD10E3:01}


もともとブルーのライナーが好きで毎夏愛用しているのですが、
今季は春からブルーやバイオレット、ピンクのライナーやマスカラが個人的には熱い!!

{EEC27728-B496-4CDE-BBEF-887B4C9800DE:01}

{F3579222-235C-4DF3-BC4C-A78FEE56681E:01}

{36AA5F3A-B03D-4FC8-B9D2-1ACD32436AFA:01}




もともとメイクが濃いというか、黒いアイラインでデカ目メイク!!というのが
あまり似合わず、、だったのですが、


ポイントでカラーを入れたり、囲みメイクでもカラーにすると、濃く見えすぎず、抜け感もあっておしゃれな感じでおきにいりなのでござる♡



あとね、メイクもそうだけども、
ヘアにもアクセサリー感覚でワンポイントにカラー入れたりするのが最近すごくすき!ドキドキ

{9E45F241-61E5-4445-89A7-ECE6CA7AA03C:01}




実はここ1週間はプライベートや撮影で美容室に13回ほどいったんだけど
ほとんどの美容師さんに
「ポイントカラーいれてる!!!かわいい!!」のお声をいただきウキウキな青山です。笑



1週間で13回、美容室に行くって、すごい数だなと思うと
1年前(就職前)は月に200件近く行っていたのが、よくよく考えると意味わからん回数だなと再確認しました。笑




でも、そうやって何年も毎日毎日、
美容師さんとたくさんお話して、たくさんの素敵な感性に触れ合えて、本当に幸せだったな~って思うのです。

本当に感謝だ!
ありがとうございます!!ドキドキドキドキ



美容師さんとお話しする時間は、いつまでたってもわたしにとってとてもとても特別で幸せなものだなーと思う今日この頃。



美容師さんだけでなくて、
すべての出会ってくれた方々に感謝しまくりマックスなんだけどね!音譜



本当にみなさん、ずっとずっとパワーをくれて
本当にありがとうございます!\(^o^)/


これからも青山は青山らしく頑張ります!


ではではっさらば!!!
どろん!!DASH!DASH!
{59601345-E94B-4F23-8D2A-E8D7C5117AD3:01}