開運には、待ちの風水だけでなく・・・ | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

家の間取りって、そんなに夫婦関係や子育て

仕事運などに影響あるの~ 滝汗 

 

吉方位取りなど 一生懸命やっている人を見ても

ふ~ん と冷めた感じで

これまで、興味を持ったことは ないけれど…

 

 

友人の智恵さん(通称ちえぞう)から

体験談や事例を聞けば聞くほど、

これは1度 みてもらったほうが

良いのでは?と思うようになって。。
  
  
でも。見ず知らずの鑑定士さんで
一期一会の関係であれば、まだ良いですが


仲のいい友人となると、

家の中のあんなところ
こんなところまで見られるのは

かなり勇気がいります あせる
   
  
なんだ、押入れの中は こんなんなのね汗 とか
あり得ない~!!なんて思われたら

友人関係に影響しそうで、怖いし・・・


   
智恵さん自身は

風水を導入して、1ケ月で子宝を授かったり
100% 希望どおりの間取りで

新築マンションに引っ越し(抽選)
 
 
→ その後、理想どおりの家を引き寄せ
自分1人で購入し、計画どおり50代で完済予定
(あれっ、もう完済したと言っていたかも。そこはウロ覚え)
    

   
 
人生の中で、風水を忘れた時期は
離婚や、ブラック企業に勤めてしまったり
仕事をクビになったり、散々な目に合い・・・
  
  
「そうだ、私には風水があった ハート

と思いだして徹底すると
どん底からでもアッという間に
しかも何度も!運気を好転させてきて。
  
 


 


虹 自分たちで立ち上げた

ハウスクリーニングの仕事は、
クチコミだけで、目が回る勢い!
人の手を借りるほど 成長させた実績も。
   
 

     
もともと面倒見のよい性格なので
勤めていた 役所の職場の人たちも
総なめするような勢いで、
いろんな人の相談に のってきたそうです。
    
     
たとえば・・・

 
✅ 帰りが遅くなった旦那が、早く帰宅するようになった
     
✅ 立ち退いてもらわないと困る住人が
風水を採用してすぐに、自ら引っ越していった
      

✅ 子どもの学校でのイジメが自然解消

   

✅ 家族の入退院が やたら多かったのが

病院離れできた!などx2
   

   

 
そんな事例は、枚挙を絶たないらしい ゲッソリ
  
   

 

残念な例では

不倫が起きやすい相を見抜いて

改善法を伝えていたのに、実践してもらえず

半年後などに会った時には… という例が、何件か。。


  
★★★ ★★★ ★★★ ★★★

  
変化が顕著にわかるのが、仕事上の数字なので
現在は、会社の経営者や、個人事業者、
ママ起業家さんなどをメインに
開運の総合プロデュースをされています
    

★★★ ★★★ ★★★ ★★★
  
 
その名も 開運代行
  
 

お願い 恰好いい~
   

 


  
自宅だけでなく、会社や社員全体も含めて可能

(大阪の堺市から、通える範囲の場所が対象)
 
 
おもしろいのは、風水だけでなく
元ハウスクリーニングのプロとしてや
家事代行の仕事経験もあり
   

 

本当に酷くて、靴を脱いで上がれないような家の
片付け(最強レベルの断捨離?)も 滝汗
       
     

 

家の整理整頓・家事導線の改善などは もちろん
   
掃除屋さんとして、体によい洗剤だけを使い
ピカピカにするクリーニング術なども♪
   
   

  
カラーパレット 上記は衣食住の【住】の部分だけで
本来、それだけでは片手落ちなのだとか。
そりゃそうか…
    
    
家の環境を整えるのは「待ちの風水」で、
「自ら取に行く風水」と併用することで
加速的に変化するそうです。
  

このあたりは、すべて周波数理論らしい

    

 

   

さらに、当然「住」だけでは足りず

 

 
【 食の分野 】では
ファスティング(体の断捨離?)や
簡単マクロビ・重ね煮・健康食なども
家事代行で作ってくれたり、レクチャーも可
 
 
【 心の整理 】は、ibマッピングという手法を使い
本当に望んでいること・引っかかっていることを
自分の中から引っ張り上げて、脳を整頓
 
 
 
【 お金の循環&金運 】
ファイナンシャル・プランナーの資格や
元 保険屋さんの知恵も活かして
無駄な保険の整理なども お手伝い¥

相続カウンセラーの資格もあり
   

 
ショッピング同行やメイク、着付けもできるため
魅せるプロデュースもOK。
  
  
浄化やエネルギーヒーリングなども含めて
本当に頼もしい存在!!
  
     
      
     

指輪 月に2回(初月だけ4回)×3ケ月で
すべての運気を底上げし
仕事運・金運・家庭運・健康運を改善する 

本気の開運コース💗💗💗
  
↑ これ受けたい。気になります〜。

気に入ったら、4ケ月以降も一応継続可
 
   

 

指輪 忙しい経営者さん向けの

開運を含めた 総合家事代行
(パーソナル・アシスタント)も可能だそうです
  

  

 
どちらの場合も、まず初回は

「相談セッション」から。

 

 
↑ ibマッピングで、本当の望みや問題点を洗い出し
今なにが必要かを見極めるセッション

 
 
その上で

互いの相性が良く、なおかつ希望される場合のみ
本気コース(実践編)も受付可

という認可を出すらしい。

   
 
※ この時点では、まだ家には訪問しないので
要望がある人は、家の間取りを持っていくと
簡単なアドバイスが もらえるみたい♪

    

  

この相談セッションだけで

・脳と心の整理

・3つの占いを使い、本人&同居家族の分析

・簡易風水診断まで!!びっくり

   

    

▲ 相談セッションは

1時間半から2時間で1万円のところ

現在5千円のキャンペーン中!


Facebookで つながって、連絡してみる  

メールで予約   3.chiezou☆gmail.com(☆を@に変更)

 

 

LINEの検索ID  chiezoui3

   


こんなふうに書くと、ひたすら凄い人に

感じるかもしれませんが…

実は、私のイタズラ仲間でもあります♡

 

 

 

誰だか、わからないって!?(笑)


向かって左は、小3のお嬢さん

右:ちえぞう(3女のママで1児の祖母)

    
  

 
ふんわりウイング 今回は、声を掛けてもらって

う~ん、気になっていても
勇気がなかったけれど・・・

 
こうなったら、せっかくの機会だから
お願いしようかな?
と思って。
  
  
 
どうなるかは、今後 書けそうだったら
披露しますね~ 笑い泣き
ドキドキする~ 怖いよ~

 

 

image

 

友だち追加

  ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート

 

 

宝石紫 応募・質問・相談などは

お問い合わせより

 

 ジンジャーブレッドマン 3日3晩 徹夜で作った、私のお仕事・紹介ページ

3次元と5次元をつなぐ、宇宙的ビジネス術

 

 プロフィール

 ブログの読者になる