アロマオイルのオピウム | アロマを超える 天然オリジナル香水専門店IRISのブログ

こんばんは。

アロマ香水専門店IRIS

オーナーのAiです。


こんなものを見つけました

アロマブレンドオイル



このブレンドオイルは、

フタになっている、木の部分に

アロマオイルを垂らして、


ディフューザーのように使うそうです。


気になったのはこれ

オピウムフルール

オピウムは、

「アヘン」を意味します。


イブサンローランの香水名にもなっている

「オピウム」


衝撃的なオリエンタルの代表的な香りでもある。


このブレンドオイル、

有名な香水名の「オピウム」の名前を付けるとは・・・


香りは・・というと、ちょっと上から目線になるけれど、

アロマオイルの中では、頑張って表現しているな・・


という印象でした。。



今までの、アロマブレンドオイルは、

割と、角ばった香り


つまり・・・

いい香り

というよりも、


なんか効きそう

安眠系の香り、そろえたのね


というような、効果重視だったような気がしていました


このアロマブレンドオイルは、

割としっかり、香水のように香りがします

(香水と比較すると、まだまだ、深みがありませんが・・・)


しかも、

フルーツの香りも、色々なフルーツを、

天然香料でブレンドしている感じ


アロマも、どんどん、進化していますね!



☆限定香水トライアルセット(3,000円~)

 のご購入はこちら

  ↓ ↓

 


トライアルセット はこちらから

   ↓ ↓

アロマを超える 天然オリジナル香水専門店IRISのブログ




★アロマを超える 天然オリジナル香水専門店 ~アロマ香水専門店

 アロマを超える 天然オリジナル香水専門店IRISのブログ

天然ローズ香水  ~女性らしさを追求~アロマを超える天然香水専門

 アロマを超える 天然オリジナル香水専門店IRISのブログ

天然ラベンダー香水 
~やる気を出したいときに~アロマを超える天然香水専門店
 アロマを超える 天然オリジナル香水専門店IRISのブログ

★ジャスミン香水 -究極の癒しの香り ~ジャスミン香水販売
 「キレイ」の調合師Aiの美と癒しの香り日記