今年もありがとうございました! | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  



2015年12月31日
今年もあっという間でしたねぇ。



私の一年は

1月の巨人の羽音から始まって
3月の嘘つきゴッホと眼のない少女を経て
4月のアダムの肋骨で役者を一旦終えました!


今は
1月のまめ芝
2月のもう一度、僕の目を見て言ってごらんに向けて励んでいます。


役者やったりイラスト描いたり勉強したり制作したり…
なんだかんだ色々あった一年でした。

たくさんの人に出会えて、支えられて、感謝の一年でした。
本当に本当にありがとうございました!


いつもよりもずっとあっという間に時が流れたなぁという印象です。


そうですね、去年に比べて…。
私の中で、
なんにしてもどうなってもやるっきゃないなぁという感じになりました。


やりたいことやりたければがむしゃらに努力ですね。
信念持って突き進むだけです。

あたしは自分の中に浮かぶものとか表現をこれからもできる範囲でやっていきたいです。


まだまだ未熟ですがこれからも見守っていてください。



さて、まずはホシヨミともう僕。
もう僕の予約も始まってますからね!


前売り特典もあるのでご予約はお早めに!
面白くなりますよ…♡



ではでは皆様
良いお年を♡



北岡ゆた

{35DA8C56-6D8B-49F6-AEFC-684E7C425C47:01}