六枚目インタビュー スタッフ編vol.1 舞台監督&音響オペ | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  




折り返しました!
日向あこです。


ここからはスタッフ編!



六枚目インタビュー スタッフ編vol.1
舞台監督・中園良輔&音響オペ・新直人




まずは、ぞのさん!


ごきげんよう!

お疲れっす。


◎ 貴方の名前を教えてください

◎中園良輔(なかぞのりょうすけ)です。


◎ 年齢と所属を教えてください

ギリギリ20代29歳、
フリーで色んな活動をさせてもらってます。


◎ 今回のポジションはどこですか?

今回は舞台監督をさせてもらってます。


◎ そのポジションの魅力を語ってください

魅力・・・
役者が安心して最高の演技を出せる舞台を作り最高の舞台を作れた時の何とも言えない感覚かな。


◎ 貴方とキレイゴト。にはどんな縁がありますか?

う~ん・・・不思議な縁かなw
気がついたらそこにいた(笑)


◎ この光景の魅力を教えてください

‥‥暖かさ?


◎ この光景のテーマ〇〇。何か選んでください!ex)ソング、カラー…exc

テーマソングぅ~?
・・・トニーベネットの『smile』


◎読んでくれた人にメッセージをどうぞ

ありがとうございました


◎ ありがとうございました!

お疲れ様でしたw



お次はらっしーさん!



◎ ごきげんよう!

やっはろー!


◎ 貴方の名前を教えてください

新直人(アタラシ ナオト)と申します。


◎ 年齢と所属を教えてください

34歳。
saltyrockに所属しております。


◎ 今回のポジションはどこですか?

音を出してます。


◎ そのポジションの魅力を語ってください

空間を作り上げて、観客に意識させる重要なポジションだと思ってます。


◎ 貴方とキレイゴト。にはどんな縁がありますか?

西武線
江古田
兎亭
ですかねぇ。


◎ この光景の魅力を教えてください

純粋。


◎ この光景のテーマ〇〇。何か選んでください!ex)ソング、カラー…exc

なんとなく、椎名林檎さん、 戸川純さんの楽曲が似合いそうだなぁと思った。


◎読んでくれた人にメッセージをどうぞ

このインタビューの回答は、ノリとイキオイで構成されております。


◎ ありがとうございました!

ありがとうございましたー!



お二人の支えで公演成り立ってます。
ありがたい!




日向あこ