六枚目インタビュー スタッフ編vol.2 制作チーフ&演出助手 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  



最後まで更新するぜ!



六枚目インタビュー スタッフ編 vol.2
制作チーフ・松村瀬里香&演出助手・北岡ゆた



まずはせりかさん!


◎ ごきげんよう!

ぼんじゅーる


◎ 貴方の名前を教えてください

松村 瀬里香(まつむら せりか) と申します


◎ 年齢と所属を教えてください

アラサーです
フリーの役者、兼、制作補佐


◎ 今回のポジションはどこですか?

制作チーフです


◎ そのポジションの魅力を語ってください

5枚目のインタビューで語ってます
http://s.ameblo.jp/kireigoto-info/entry-11998970405.html


◎ 貴方とキレイゴト。にはどんな縁がありますか?

以前所属していた団体のワークショップで、
出会ったところから続いて、
1枚目のパズルピースから受付に
立たせていただいてます。
何度か出演もさせていただいて、
先月のまめ芝。では、
久々にあこちゃんと共演したね♪


◎ この光景の魅力を教えてください

色々な幸せのかたち


◎ この光景のテーマ〇〇。何か選んでください!ex)ソング、カラー…exc

お菓子=水飴

とろっとろに甘くて重いのに、
また口に含みたくて、の繰り返し
透明なのも良い


◎読んでくれた人にメッセージをどうぞ

今公演でキレイゴト。が休止となるのが、
寂しいそこの貴方。
観に来なくて、後悔しませんか?
しますよね。
受付にてお待ちしております。


◎ ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。


次はゆた!


ごきげんよう!

はい。ごきげんよー!


◎ 貴方の名前を教えてください

北岡ゆたです。


◎ 年齢と所属を教えてください

23歳
キレイゴト。


◎ 今回のポジションはどこですか?

演出助手ですが、あまり今回稽古に顔出せなくて。助手ってかお手伝いみたいになってます。笑


◎ そのポジションの魅力を語ってください

私は何かに没頭して周りが見えなくなる人間なので、一歩引いたところから様々な見方ができる演出助手はとても勉強させられます。


◎ 貴方とキレイゴト。にはどんな縁がありますか?

旗揚げからずっといるメンバーです。
公演を打つときにどんな場所で、誰と、予算は、など日向あこと二人三脚でやってきました。

メンバーが増えても役職の負担はあまり変わらずでてんてこまいでしたが笑
でも、他のメンバーからはふっと肩の力を抜いたり色んなアイディアをもらったりできました。

このメンバーに出会えたこと本当に感謝しています!
一つ一つの作品を創り上げられてうれしいです。
いつもありがとう。


◎ この光景の魅力を教えてください

ありすぎて笑

なんでしょう、本当絵になるんですよね。
みんな細やかな演技をされていて。
いつものキレイゴト。だと甘酸っぱい、苦しい、きらきらした少女漫画って感じですが
今回は…なんですかね…笑
もうちょっとアダルティっていうか…

ゴッホが「りぼん」だとするともう僕は「Cheese」ですかね←


◎ この光景のテーマ〇〇。何か選んでください!ex)ソング、カラー…exc

テーマソング
赤い公園/絶対的な関係


◎読んでくれた人にメッセージをどうぞ

二回来ても楽しめます!
今までになかった味がじわじわ出ています。
そしてみんなすごくいい表情するんです。ぐっと引き込まれます。

観にきてください!
本当に面白いんで!!


◎ ありがとうございました!

はい、ありがとうございました!
観に来てくださいっ!!


( *˙ω˙*)و グッ!