キレイゴト。より、皆様へ。《解散のお知らせ》 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  




皆様、ご無沙汰しております。

久しぶりのお知らせがこのような内容で申し訳ないのですが、きちんと、ご挨拶させてください。



キレイゴト。は、2016年12月31日を持ちまして全ての活動を終了し、解散することとなりました。

現在、劇団側で所有しているお客様のDM用データに関しましては、すべてこちらで粉砕の上、廃棄処分させていただきます。

なお、解散までの間でキレイゴト。として公演を興行する予定はございません。


2012年1月の旗揚げから2016年の2月までの約4年間で、12本の公演を行いました。

0枚目「少女は星になったのさ」
一枚目「パズルピース」
二枚目「JAM☆JAM Let's PARTY NIGHT!!!!」
三枚目「DOLL」
四枚目「vivi mimi/ネリネ」
五枚目「嘘吐きゴッホと眼のない少女」
六枚目「もう一度、僕の目を見ていってごらん」
まめ芝。その漆「巨人の羽音」
まめ芝。その玖「ホシヨミ」
ちろ部屋×キレイゴト。 「パピプペーパーズ&vivi mimi」
キレイゴト。プロデュース「空巣」
板橋ビューネ2015 U-25企画「祈り」

書き上げてみると意外とあるものです。

色々な方にお手伝いいただきました。お世話になりました。ご迷惑をおかけしたこともありました。皆様に支えられた団体でした。
ありがとうございました。

この記事の更新後、現在所属している日向あこ、北岡ゆた、屋久梅知吉の3人から個別でご挨拶させていただきます。
よろしければそちらもご覧ください。



戻ってこれなくてごめんなさい。

これで、キレイゴト。はみなさまの心の中にあるだけになりました。
最後までワガママを言うのなら、どうか残せる限り、あなたの心の中に留めていただけると嬉しいです。

4年間の応援、本当に本当に、ありがとうございました。




キレイゴト。
日向あこ
北岡ゆた
屋久梅知吉


{E24C3280-8458-4258-BEB2-B17A8326551C}