Last love letter | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  



もうすぐ2016年が終わりますね。
こんばんは、日向あこです。




{BA10FA0F-7C8E-4253-84BF-9A0E37CA29F6}




今年が終わると同時に、キレイゴト。はなくなります。
まだ備品整理終わってないので今後もTwitterアカウント等は動かしますが、ブログはこれで最後です。折を見て削除しようと思っています。




{E9247E3F-AD1E-4DC6-9675-DC48DB9D0D21}



本当は色々書こうとしてたのですが、やっぱり書けませんでした。

キレイゴト。から離れてから、みんながキレイゴト。を愛してくれていたのを改めて知って、本当に本当に本当に幸せでした。
嬉しかった。

なのに、信じきれなかった自分が情けなかった。
続けられなくて、ごめんなさい。



{A4D6A758-910F-497B-A224-51568C225E20}





まだ何も知らなかった私を受け入れ、仕事を教えてくれた皆様。ありがとうございました。
高校演劇しか知らない私に小劇場を教えてくれた師匠。ありがとうございました。
至らないところが沢山ある主宰についてきてくれたメンバーのみんな。ありがとうございました。

キレイゴト。を好きでいてくれたファンの皆様、ありがとうございました。
本当にありがとうございました。
幸せを沢山もらいました。




{B337D01B-EC01-4553-88FE-E6E31DF63EAD}




2月からずっと劇場恐怖症で、舞台を観るのも辛くて、情報すら得たくない時期が続いていました。
一人前に嫉妬するくせに戻る勇気もない自分を責め続けた時期もありました。
でも、いま、ようやく。いつか戻ることが出来たら戻りたいと言えるようになりました。
それも全て、支えてくれたり側にいてくれたみんなのおかげだと思います。
ありがとうございました。




{AAE669EF-19CA-4AD0-8A8C-1495CC14495E}




ありがとうしか出てきません。
もう少しまともなこと喋れって感じですね。。

でも、ありがとうだけしか出てこないから、せめてこれだけはいっぱい言います。

ただただ、ありがとうございました。
有り得ないくらいの幸福を、ありがとうございました。

いつかどこかでまた会えると信じて、筆を置こうと思います。



ではでは、お元気で。
また会えたらその時は、笑っておかえりと言ってください。




大好きで大好きでたまらない
愛する、あなたへ。



{41F76BC2-769F-4473-A1A4-097342FBDC77}





2016.12.31
キレイゴト。
日向あこ