サイズが入らないからと諦めないで! | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちはsaoriです♡



プチプラでサイズも着たいも諦めない🫶

私は色んなお洋服が好きでもちろん高いものも好きだけど誰でもサイズや価格を気にする事なく
お洋服を選べる事もご紹介したくて
私自身も試行錯誤をしております😆

今回はブラウス、スカート、ブーツはしまむらさん!
@grshimamura さんの
ブラウスは3L
今回は棒タイブラウスですが
表にボタンがあると止まらなくてぱつーん!
と、なる事があるのでボタンではないものをチョイス🙋‍♀️

スカートは
@nanemrsy さんの
ぽっちゃりさん向けのプロデュースだからウエストも気にならないし、張りがあるから着痩せにも最高😆✨

ブーツも#田中里奈 さんのmysa closetで発売されたもの🫶

プチプラの時には選ぶアイテムも気をつけてます💓
@00pupe00 さんの柔らかに波打つパンジーのイヤリング
めちゃくちゃ大好きな作家さんで大人気だから
やっとお迎えできました😍
アクセサリーをこだわるだけで
コーディネートが格上げされますよ🥰

私は特に上半身がガッチリしているので
入らないものや窮屈になるものがありますが
工夫次第で楽しめますよ🙋‍♀️💕

参考になればぜひ🙏