だぼっとデニムでカジュアルぽっちゃりコーデ | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちはsaoriです♡

ぽっちゃりファッション🕶️カジュアルコーデ

ぽっちゃりだから◯◯なファッションは出来ない
って思いがちだけど
ぽっちゃりでもそうじゃなくても
どんなファッションだって出来ます🙆‍♀️✨

ただ、サイズ問題で売っている場所が少なかったり
選ぶ範囲が少ないと言うことは確かにあるけど
全く無いわけじゃ無い😆

この日のカジュアルコーデは
決して着痩せにはなって無いですが
個人的に好きが詰まった組み合わせでした😍

デニムは



@gu_for_all_ のパンツですが
オンライン限定の2XLでゆるっとはいてます
ローライズバギージーンズ(グレー🩶)

スタイルアップじゃなくて洋服を楽しむ日と
割り切ることも大切です🫶

ちなみにニットは
田中里奈さんのmysa←しまむらライン
の、青ニット🩵
スニーカー👟も同じくmysaの販売1分完売のスニーカー






そして

バランスをとることも大切だから
装飾品で何かしらお気に入りを詰め込んであげる🙌
自分では良いと思っていても振り返ったら
『なんでこれ選んだ🤣』と、なることも少なく無いけど笑

だけど

その日の気分は上がってるから
変に自信がなくてオドオドしたりしなくてすみます🥰

正直なところ
この日のコーデは見返したら突っ込み満載ですが
山奥の温泉に行く日だから良しとしてます🚗⛰️

参考になればぜひ🙏