東区カフェ。 -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

今週も、皆さまお疲れ様です🍺

木曜担当の井上志帆子です🍻


昨日まで夏のような青空だったけど

今日から天気が崩れ☔️雷も鳴ってますね〜

皆さま、お気をつけてお過ごし下さい😔💙


最近、ふじの散歩がてら東区のカフェ巡りをしました〜



☕️PARCO MIMATSU

東区に何軒かミマツって名前のお店があるんだけど

こちらはオープンしたばかりのお店。

レモネードを飲みました🍋

店内はカウンターとテーブルもあって

隣は公園なので、テイクアウトして公園で飲んだよ♪

夜はお酒もあるようです🥃


☕️BASKING COFFEE

ずっと気になってた珈琲屋さん!

店内はそんなに広くないけど、テラスもあるし

とにかくおしゃれな雰囲気でした😆

珈琲サイダー?みたいな珍しいメニューもあったよ🧡


2軒とも、千早駅の近くにあるよ〜



そして、こちらは珈琲小林☕️

香椎にあります!お店の外まで珈琲豆の良い香りが!

エスプレッソバナナシェイク🍌飲みました。

苦いのが苦手と伝えたら、苦さを抑えて作ってくれました😭👏🏽

調整してれるの、ありがたい🥺美味しかった〜🍌🍫


また、東区カフェ探索します😀❤️🧡



今週の『キレカワ女子部』は

62711

ウチ充女子部』

特選!テイクアウトグルメ』

『スイーツ通信』

です◎




女子部 井上志帆子