趣味は筋トレ☆ -みずほ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは☀️
金曜日担当のみずほです!

最近、太りすぎて過去最高体重を迎え
そろそろ本気でやばいと思いやっと
ダイエットスイッチが入りました🤣



そして、こつこつ地道に頑張った結果
高校の時の体重まであと1.5キロまで戻りました🤣
ズボンが少しゆるくなったり顔周りが
スッキリしたり友達にも痩せた?て言われたり
嬉しいこと続きで、まだあと少し頑張れそうです🤣


パーソナルトレーニングでは
BCAAという筋肉の分解を防ぐドリンクを
飲みながら頑張っています🔥
回数をこなすよりも質を高めることに
重点を置いて日々奮闘中です💪🏻

相変わらず趣味は筋トレで全然可愛くない
趣味ですが、これからも一生綺麗でいたいので
トレーニングはずっと続けていきたいと思います!

みなさんもカラダを動かして
コロナ太りを一緒に解消しましょう😊
それでは今週のキレカワ女子部も
ぜひチェックしてくださいね💡



女子部 みずほ