久しぶりの -松藤みな子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは!🤩
日曜日担当の松藤みな子です(^-^)♪

今週も『キレ☆カワ女子部』を、ご覧頂き有難うございました!

およそ2か月ぶりのロケで
私自身とても楽しんじゃいましたよ〜🤣🤣


今回は…
福岡市西区にある『イオンマリナタウン』に
今年3月にオープンした、おいしい唐揚げ屋さん。
〈ポッポおじさんの塩からあげ〉さんにお邪魔しました👏


店長の松永さん^ ^



※お店にサイン飾っていただいてます!



ジューシーな塩からあげが1番人気で
そのほかにもヘルシーなとり天だったり
ずりのからあげもご紹介しましたよっ😍!!

是非、揚げたてを皆さんに味わっていただきたい🧡


お弁当もめちゃめちゃリーズナブルです!!🍱
takeoutグルメにいかがですか?!


ロケ終わりにスタッフ全員に唐揚げを沢山頂きました!
ありがとうございます!❤️
唐揚げだいすきー!!



来週もお楽しみにっ♪




女子部 松藤みな子