ランドセル -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🌼
土曜日担当の中島綾菜です!!




先日、キレカワロケで
ランドセルの取材へ行ってきました🎒


去年も行かせて頂いたんですが、
ランドセルを買うにはこの時期が種類も豊富で
お得ですごくいいとか💡



今年もとってもカラフルで
可愛くて、かっこよくて、
機能性抜群なランドセルが
揃っていましたよ〜💛

詳しくは来週の放送をご覧下さい◎


今年も背負わせていただきました!!
もうアウトです。(そりゃそうだ。笑)
アウトと言いつつ
ノリノリで写真撮っていただきました📸笑

大人でも背負いやすいランドセル、
是非、大隈カバン店へ見に行ってみて下さい😊






今日も『キレ☆カワ女子部』
ご覧くださった皆さんありがとうございました🌷

来週も是非ご覧下さい〜👀

 




女子部 中島綾菜