最近の私服 -みずほ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは☀️
金曜日担当のみずほです!

最近あっついですね💦
マスクも大事ですけど熱中症にならないように
水分補給も忘れずにしてくださいね😭

それでは本題にまいります✌🏻
最近の私服まとめてどーーーん!!!



最近暑いからラフな格好が多めです🤔




オールブラックコーデの日🖤
これは友達が撮ってくれたんですけど
めちゃくちゃ良い感じに撮れて
インスタグラマーさんみたいになりました🤣



いつもは履かない感じのサンダルを
買ったのでそれに合わせて組んだコーデ😉
たまにこんなラフな格好すると
めちゃくちゃ褒めらてもらえるので
今年の夏はカジュアルな格好も
沢山チャレンジしてみようと思ってます💕


女子部 みずほ