かふぇ -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんにちは〜🌼
土曜日担当の中島綾菜です!!




先日みなことカフェへ行きました☕️

ここのわらび餅ほうじ茶が美味しすぎて🤍
タピオカみたいに
もっちりとしたわらび餅が入っていて
ほうじ茶との相性も抜群◎
とってもおしゃれな場所で
また行きたいなと思ってます🥺
素敵なカフェ見つけられて嬉しいなあ🌼




そして、色々ありまして、
やっとお誕生日プレゼント渡せた🥺💕
まさかの3ヶ月越し!!笑


お揃いのパジャマ😆
誰かとお揃いのパジャマなんて初めて!!笑
着心地重視でサラッとしててとっても気持ちいい💛
喜んでくれてよかったです🌷
来年はお誕生日に間に合うようにプレゼントするね👯‍♀️
(当たり前。笑)






今日も『キレ⭐︎カワ女子部』
ご覧くださった皆さんありがとうございました🌷

来週も是非ご覧下さい〜👀

 




女子部 中島綾菜